ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

分解ブーム

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201223114252j:plain

クリスマスにはプラレールアドバンスかな?なんて思っていましたが…もしかして廃盤ですか?

中古で買えるようですが値段が…💦

ねぇ…中古の値段おかしくないですか?

 

それはさておき、息子に分解ブームが到来しております。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201220151515j:plain

こそこそと道具棚を漁り、ドライバーを持ってきて

「お母さんはお仕事してていいからねっ!」と今から悪事を働きます宣言したのち作業を始めました(笑)

分解して並べて満足したのか

「これどうすんの?」

「お母さん戻していいよ」

と、いかにも仕方ないな~みたいな言い方!

自分で戻すよう伝えると

「じゃぁ、お父さんがやれば」

言い方!何その言い方!(# ゚Д゚)

「お父さん、やってもいいです」

丁寧に言ったところで内容変わってないからね!

 

分解して満足する息子。

今はプラレールですんでるけど、そのうちプリンタやパソコンにまで手を出されちゃうのでしょうか?

 

子供の分解用オモチャってありますか?

 

タカラトミー プラレール トンネルを照らそう! ライト付 E7系 新幹線 かがやきベーシックセット

価格:3,344円
(2020/12/25 16:01時点)