ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

パンダにそんな隠された秘密が…-絵本-

パンダを丸裸にしちゃった絵本。それは・・・

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201021171328j:plain

出典:パンダ銭湯

作者:turera turera

発行:絵本館

文字通り、銭湯に入るパンダの生態?です。

表紙に写ってる3匹のパンダの親子。

お父さん、お母さん、息子の3匹家族。もちろん息子は男の子なのでお父さんと一緒に入ります。お母さんパンダの入浴シーンは残念ながら・・・

 

パンダ父が息子に言います「ぬいだら ちゃんと かごに…」何を?

そして贅沢な一番風呂。ゴシゴシ洗って温まって、上がって拭いたらまたパンダ父が子供にいいます

「それ、はんたいじゃ…」なにが反対?

「とうちゃんが ぬってあげよう」何をどこにぬるのー?

息子と一緒に、えー!?なんでー!?そんなー(;´・ω・) と言いながら大爆笑でした。

 

パンダ…おそるべし

 

笑って読める絵本です。