ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

「篠ノ井線120周年号」に

乗れませんでした😢

切符が取れなかったのです。えきねっとで発売時間にアクセスしたにもかかわらず売り切れでした😢

裏技がありますか?

 

ということで、乗れませんが見たいという息子を連れ塩尻駅へ行ってきました。


www.youtube.com

撮り鉄さんがたくさんいましたね。我が家もですが(≧▽≦)

 


駅でグッズを購入して松本駅へ。

松本駅では16時まで特設会場でグッズを購入できるということで行ってきましたが、15:30ぐらいには撤退してました。

なので松本駅NewDaysでもグッズを購入し帰宅。

 

翌日は稲荷山駅を通過する篠ノ井線120周年号を撮影


www.youtube.com


乗れず残念でしたが2日間楽しみました。