ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

頑張ったらイイコトあった♪

前回の続き。

1日、通院や電車と運転と頑張ってぐったりしながら夕飯の購入にAコープファーマーズ篠ノ井店によったときのこと。

売ってたんですよ!大好きなパンが!!

 

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201212200034j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20201212200040j:plain

自分でカットしたので大きさがバラバラですが、くるみとレーズンのたっぷり入ったパンです。

噛めば噛むほど旨味が広がる美味しいパン。

ハーフサイズ(概ね15cm)で850円。お値段だけで見たら高いと思うかもしれませんが、食べたら納得できると思います。230円ぐらいからのお試しサイズも売っていますので、まずそちらから試してもいいかもしれません。

 

残念ながらこの日は売り切れていましたが、このほかにも私がよく購入するパンは「金時豆」と「有機イチジク」です。こちらはネット販売していないので店頭購入するしかありませんが、機会がありましたらぜひお試しください。

 

くるみレーズンはネット購入も可能です。

まめぱん / TOPページ

↑こちらからどうぞ(下にスクロールして【通販で購入する】からお買い求め出来ます)

取扱い店舗も載っています。

 

美味しいものは身も心も豊かになりますよね