ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

入手!!

 日曜日に買いに行こうと約束して、待ちに待った日曜日。

朝からイオンへ行ってきました。

tokidoki-koharubiyori.hatenablog.com

 

お店につくなり、「どこにある?本当に売ってる?売り切れてたらどうする?まいぜん。まいぜん…」と祈りなのか呪文なのかを唱えて探す息子。

あったー(≧▽≦)

ついに巡りあえました。まいぜんシスターズのグッズ。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201206122103j:plain

クッションを2つ持ってさっそくレジに並ぶ息子。素早い(笑)

ぜんいちさんはラス1。そりゃ急いじゃうよね…と私は箸セットを手に取って一緒に並びました。

もっとゆっくり見たかったけど、猪突猛進息子はそれを許さない(笑)

 

レジも数人並んでいたため待つのが苦手な息子はソワソワ。

でも大騒ぎすることなく「売ってた♪僕頑張って待てた♪(再販日より数日経過してたので)」と喜びを噛み締めていました。

購入後は落ち着いたのか「さぁ!ほかのオモチャも見に行こう!」とプラレール、アースグランナー、キラメイジャーとお気に入りをじっくり観察し帰宅(←今ここ)

f:id:tokidoki-koharubiyori:20201206122118j:plain

まいぜんさんの箸は明日から学校へ持っていくようです。

イライラして噛まないでくれればいいけど…。

大好きなまいぜんさん。大切にしてくださいね~。

ちょっと早いクリスマスプレゼント・・・・・で、いいよね?