ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

駅スタンプ―しなの鉄道

いつだったかの土曜日か日曜日

「そうだ西上田駅に行ってみよう!」と思い立ったので言ってきました(笑)

 

その前に、ちょうど稲荷山駅篠ノ井駅間でしなのと遭遇できそうだったので待機

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114451j:plain

そんな訳で行った西上田。残念ながら駅員さん不在でスタンプが押せず。

渡り通路から電車を見てきました。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114447j:plain

よってこの日のスタンプはテクノ坂城で2種類。親切な駅員さんで試し押しで紙を下さいました。

好きな方を押して…という感じでしたが息子は両方ペタン(笑)どちらも大切なスタンプです。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114427j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114431j:plain

 

時間も無かったのですが、物足りないという息子のために坂城駅へ。

ここではスタンプを押すのみ。こちらは3種類。うち丸いタイプは大きさの違いです。

坂城駅の隣でオレンジの車両が展示されてたり、駅の南側には石油輸送貨物も見られるので時間を忘れ過ごすことができます。(以前、ホームだけで1時間以上過ごしたことも💦)

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114434j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114438j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210113114442j:plain

 

別所線のスタンプ旅もいいですね。

北向観音のそばにお気に入りの甘味処があるのです。行きたいな~