ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

懐が一気に寒くなりました

今日はまいぜんシスターズのしまむらコラボ商品発売日!

 

tokidoki-koharubiyori.hatenablog.com

 

9:30頃しまむらオンラインに繋げて商品を確認したところ・・・・

概ね完売💦

うそでしょ?転売ヤーの所業?など思うところも多々ありますが、お店に行かないと手に入らないことが確定しました。(純粋に購入されてる方もいらっしゃいますし)

 

なので、ファッションセンターしまむらへ。

お店に到着したのは10時直前。すでに並んでる!?。田舎者の私はまいぜんファンをなめてた💦

そんな中、並ぶのが大嫌いな息子は並ぶ気満々(笑)まいぜんシスターズのためなら苦手も克服できるのか!?

人が集まっている所へ一目散で赴き入手してまいりました(笑)アレもコレも欲しいと騒ぐ息子でしたが「使わないものは買いません」と一蹴。

人ごみが苦手な息子は“星 明子”のごとく陳列棚からチラ見|д゚)してただけですが…。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210206190746j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210206190750j:plain

そんなこんなで頑張って買いました。懐が一気に真冬です😢

  

まいぜんさんのキャップなら真夏にかぶってくれるだろうという願いも込めて。

パーカーはサイズの割に小さめな作りな気がします。

トートバッグは1000円弱なのにしっかりした作りだったので、欲を出せばもう1つ欲しかったです。

それも贅沢な話ですね(笑)

 

これだけあっという間に無くなるなら再販もあるのかな?