ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

トレインギャラリーNAGANO…3/14閉館(追記:3/8見納めしてきました)

2/24日にサイトHPに閉館日の変更が行われたようです。

それを知らずに今日、息子と主人が行ったところ・・・駐車場に入れないほど人がいる!と連絡があり泣く泣く帰宅の途に。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210306111418j:plain

3/6(土)10:30過ぎのトレインギャラリーNAGANO

午後に再チャレンジだ!と言ってますが…たぶん無理でしょう。

入れなかったら駅スタンプの旅に出よう!と代替案を出してみましたが、頑なにトレインギャラリーに行くんだ!と。。。

感染対策をどんなにしても、していたとしても混雑は悩みます。

 

 

tokidoki-koharubiyori.hatenablog.com

 

追記(3/6 16:40)

12時過ぎに再度行ってみました。

並んでみるもののやはり入場出来ずに泣いて帰宅しました。

2月に閉館を知ってから一度出向いているのでそれが見納め😢

 

館長さん、長きにわたりお疲れ様でした。

そして楽しく幸せな空間をありがとうございました。

 

追加:3/8、短時間ですが通院前に見納め出来ました。


www.youtube.com