ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

【今日のBL】のみ×しば 3巻

 

本日発売したのは田倉トヲル作「のみ×しば」第3巻

f:id:tokidoki-koharubiyori:20220125170004j:plain

【作者:田倉トヲル】

全寮制の男子校が舞台。

じれじれの両片思いが無事両思いの公認カップルになりました(笑)

表紙でいうと黒髪が野宮君で茶髪が御子柴君。

さぁヤルの?ヤっちゃうの?という第3巻(9~11話+書き下ろし収録)です。

[新品]のみ×しば (1-3巻 最新刊) 全巻セット

 

夏休み、トラブルにより御子柴くんの帰省は野宮家に一泊してからとなりました。

彼氏の家への初訪問。ご家族への挨拶は友達として?それとも恋人?さぁどっち!

そして…御子柴くんの年下幼馴染登場!どうやら拗らせてるようです。

というドキドキムラムラいっぱいの一冊でした。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

【TSUTAYA online】