ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

今日のBLは

本日のBLは「嫌いでいさせて」です。情事ありですがストーリー性重視のコミックです。

3巻が2021年11月10日発売!

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211002152403j:plain

作者:ひじき 

このコミックは男性でも妊娠が出来る世界、オメガバースというらしいです。

私自身、この世界観は初めてなので詳しくないのですが…

α(アルファ)の男女…社会的地位は優遇されたエリート。突発的な発情期がある

Ω(オメガ)の男女…少数かつ男女ともに妊娠可能な身体構造。定期的に発情することでαとβを無自覚に誘惑してしまう。社会的地位は低いことが多い。

β(ベータ)の男女…一番人口が多く普通。

α×Ωには番(つがい)関係が成立し、番になるためには発情(ヒート)の性交時αがΩのうなじを噛むことが必要。そして番になったαとΩはお互いにしか発情しなくなる。

 

<ざっくりあらすじ>

学生時代に先輩から乱暴された時に授かった子供を育てるΩの主人公は母親が申し込んだ婚活パーティに参加させられます。

αに対するトラウマを抱える主人公。主人公に対して「運命の番」だと迫るものの発情した際も主人公を傷つけないよう守ろうとする年下男子の幸せになるためのお話です。

 

ストーリーに引き込まれ不覚にも泣いてしまいました。娘ちゃんがいじらしい。理解のある双方の親御さん…。

本の中の世界ぐらいみんな幸せになってほしいですね。

大事なことなので繰り返します。3巻が11/10発売!

 

【新品】嫌いでいさせて (1-2巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,483円
(2021/10/5 16:26時点)