ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

猫には猫の猫ごはん。&夏目友人帳

 毒餌によって冷たい雪の中で命が消えそうな野良猫を動物病院へ運び助けた青年。

このお話は毒餌によってキャットフードが食べられなくなった仔猫と料理初心者の青年が繰り広げる愛おしくなるお話です。(下記リンクは最新刊)

猫には猫の猫ごはん。 11【電子書籍】[ 御木ミギリ ]

 

 

無料漫画・電子コミックが3000作品以上! ←ここでも試し読みできます。

 

(2)ってことは2巻なんでしょうか?1巻が探しても見つからないので発売予定日の10/25まで待ってみます。
 
*******************
 
猫つながりってことで、9/3には夏目友人帳最新刊の発売ですね。
こちらの猫は妖怪ですが、人間と妖怪の心温まるお話が満載。楽しみです。
 ↓特装版

夏目友人帳 ニャンコ先生アクリルフィギュア付き特装版 27 (マルチメディア商品) [ 緑川 ゆき ]

 

↓通常版

夏目友人帳 27 (花とゆめコミックス) [ 緑川 ゆき ]

 

 ↓中古品

【中古】夏目友人帳 <1-26巻セット> / 緑川ゆき(コミックセット)

価格:7,400円
(2021/8/30 12:45時点)
感想(4件)

こちらの中古サイトは私もよく利用しています。

利用した私の感想・・・中古品独特の匂いも折れもほぼほぼ無く(焼けはある場合も)探している中古品を登録しておくと入荷時にメールが届くという便利システム搭載(笑)

お世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ