ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

わたしの幸せな結婚 発売!

コミック3巻、本日発売しました
私が購入したのは特装版¥1300の小冊子付です。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211012152408j:plain

わたしの幸せな結婚【特装版】 
原作:顎木あくみ 漫画:高坂りと キャラクター原案:月岡月穂

前回(2巻)では美世が連れ去られ久堂清霞がとある屋敷の門を破壊するという所で終わりました。

待ち遠しかった3巻はその続きです。『ざまぁ展開』と言ってもいいかもしれません。そして虐げられることに慣れ、言いなりになるだけだった美世が清霞とともに生きるため自分の意思を伝える強さを見せたのも見どころの一つです。

 

コミックの最後に顎木さん(原作者)の小話が収録されているのも嬉しいですが、購入品は特装版なので書き下ろし小説と高坂さん(漫画)の書き下ろし漫画&イラスト付きの小冊子付。

あとでじっくり読みます(笑)

 

「わたしの幸せな結婚」(3)小冊子付き特装版 (SEコミックスプレミアム) [ 顎木あくみ ]

 

【新品】わたしの幸せな結婚 (1-3巻 最新刊) 全巻セット