ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

やっと全巻そろいました。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210830130255j:plain

作者:矢島たすく 巻数:全7巻

Twin・地球(アース)

 

妊娠したことも気づかない頃の胎内に宿った双子の命。

だけど光地球(ホープ・アース)に生まれたのは一人だけ。もう一人は闇地球(ダーク・アース)に産み落とされた。

そんな二人が出会い絆を深め成長していく物語です。

【中古】 TWIN・地球(アース)(1) ノーラCポッケ/矢島たすく(著者) 【中古】afb

 

 

当時読んでいたアニメ雑誌アニメディア)の常連投稿者(殿堂入りしてたような?)であった矢島たすくさん(当時PNは“すく竜”)のファンだった私。

大好きな魔神英雄伝ワタルのパロディをよく書かれていたのを覚えてます。

 

念願叶ってやっと全巻揃いましたヾ(*´∀`*)ノ