ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

ジャケ買い

ジャケ買いしたコミックがBL風味だった。人生初のBLですが荒んでる私の心を優しくしてくれました。

人気らしくドラマCDや朗読劇、2022年にアニメ化するようです。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210821173322j:plain

作者:春園ショウ 巻数:既刊7巻(2020年11月現在)

【佐々木と宮野】

ちょい不良の佐々木先輩→腐男子後輩の宮野君への淡い恋心が甘くて優しくてイイ!

7巻で現在は両想いとなりました。

5巻の表紙に一目ぼれ。色使いがキレイですよね。

彼らを取り巻く友人たちも魅力的です。眼鏡男子好きにはたまらない暮沢くん。キャラも好きだけど存在そのものがゴチソウサマって言いたいぐらい大好きです。
文才皆無ですみません。

無料漫画・電子コミックが3000作品以上!

 

【中古】佐々木と宮野 <1-7巻セット> / 春園ショウ(コミックセット)

 

こちらは佐々木の同級生平野の優しさがあふれてます。寮の同室で後輩の鍵浦→平野へのアプローチ

【新品】平野と鍵浦 (1-2巻 最新刊) 全巻セット