ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

日傘ちゃん 全2巻

歯医者で親知らずを抜く際、危うく寝るとこでした💦

その前は虫歯の治療中に寝ちゃったんですが💦

・・・歯をガーガー治療している最中に寝てしまう自分が鈍すぎて怖い😢

年とともに鈍くなっていくものなのでしょうか?

それはさておき…感想もネタバレもほぼ無い購入コミック紹介。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210828112433j:plain

作者:テクノサマタ  巻数:全2巻

【日傘ちゃん】

BL要素はかなり薄いコミックです。

やわらかな空気が漂うお話。作者様はドラクエが好きなのかな?と思わせるセリフもw

心が疲れちゃって祖父の元へ逃げた少年×日傘を差す三十路のゆるやかな相愛。主要キャラが言葉なり態度なり空気なりを読んだり察したり、空回りしたりの日常に引き込まれる世界観でした。

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

 

日傘ちゃん(1) (バーズコミックス ルチルコレクション) [ テクノサマタ ]

 

日傘ちゃん(2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [ テクノサマタ ]