ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

特急ゆけむり(2021年6月)

ご無沙汰しています。
5月末に期間限定同居を解消し、室内を同居前に戻したり同居中セーブしていた仕事を再開したりしながら日常を取り戻しつつあります。

解消しても実母はデイサービスや訪問看護を利用し、私もサポート通いは変わりませんが精神的な面においては楽になりました。

 

過去の鉄道記録となります。

息子のリハビリ後、長野駅長野電鉄ホームをのぞいてみたら特急ゆけむりが停車していました(2021年6月)

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210817145104j:plain

もしかして誰も乗ってない?(平日だったので)

そうだとしたら乗るしかないでしょ!と切符購入初心者が息子と頑張って乗車してきました。

持参金3千円(笑)駐車場代を考えると終点まではちょっと無理😢

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210817145112j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210817145109j:plain

誰も乗っていないので車内探検。

この後、運転室を見せていただき息子は大喜び。運転士さんありがとうございました。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210817145115j:plain

道中は元成田エクスプレスで現在は『スノーモンキー』とすれ違い。

キャッキャと喜びながら須坂駅までの旅でした。