ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

【発売中】まいぜんシスターズ_グッズ

EM【まいぜん シスターズ 得々 文房具 10点 ギフト A セット 】キャラクター グッズ 脱獄ごっこ 文具 文房具 入学祝い 筆箱 UUUM マイッキー ぜんいち ユーチューバ― マイクラ マイゼン マイキー まいぜんシスターズ 筆記 ペンケース マインクラフト

 

 

大人気!まいぜんシスターズのグッズが10/29(金)よりイオン179店舗で発売してます。

www.youtube.com

相変わらずカワイイですね~。もう手に入らないグッズもありそうですね。

uuum.jp

ダイスカットクッションのマイッキーが今にも飛び出してきそうで愛らしい。

イオンでの発売は第3弾。

 

まいぜんグッズとは関係のない話ですが、朝イチでスーパーに行ってきたのですがクリスマス商品が店頭に並んでいました。

年々、シーズン商品の陳列が早まってる気がします。100均のハロウィン商品も8月には並んでましたよね。

 

キャラクターの箱に入ったお菓子…ゼンカイジャーが無かったのでチラ見で済みましたが、売ってたら買ってたかもしれません💦

ゼンカイジャー商品って少ないですよね?レトルトカレーやウインナーも近場では手に入りません。ま、シンカリオンZの食玩も手に入りませんが😢

息子の好きな作品の食玩が手に入らず、親の懐にとってはありがたいですが、お店に行くたび落ち込む息子の背中が哀れです。。。

 

SK【まいぜん シスターズ ランチ 4点 セット 日本製】食事 弁当 キャラクター グッズ すいとう 水筒 水とう 食器 食事 マイキー トリオセット マイゼン お箸 おはし はし ハシ 箸 ケース 弁当箱 ランチボックス マイッキー ぜんいち マイクラ