ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

アンソロジーコミック

サクッと色々な話を読めるので良い意味でお手軽なアンソロジーコミック。

以前ブログに書いた「悪の華道を行きましょう」、単行本の場合は以下の3冊で読めます。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211020194210j:plain

悪役令嬢ですが幸せになってみせますわ~アンソロジーコミック~:1、3、5巻

1巻は前世の記憶とともに枯れ専も目覚めた出会い編。

3巻では義理の息子が登場。父である宰相に似てないからお母さん似なのかな?(笑)
枯れ専なセレスティーヌが夫(宰相)の浮気に勘づき悲しみに暮れています。そこに義理の息子がやってきて…というお話。

5巻では1巻と3巻の間の話。孤児院で悪役らしく傲慢に人を助け悪を裁く…なんだかカッコイイ夫婦のお話でした。

 

と、こちらの書籍でも「悪の華道を行きましょう」シリーズは読めますが、7月より月間コミックゼロサムで連載しているようです。

連載版の悪の華道…書籍を手に入れるのが楽しみです。早く出ないかな~♬

 

最近では私も、時代劇でいう悪代官な宰相が可愛く見えるので不思議(笑)

 

悪の華道を行きましょう(1)悪の華道を行きましょう【電子書籍】[ やましろ梅太 ]


感想(3件)

 

悪の華道を行きましょう 1巻 (ZERO-SUMコミックス) [ やましろ 梅太 ]