ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

平野と鍵浦3巻発売

『佐々木と宮野』でおなじみの春園ショウさんが描くBoys Life『平野と鍵浦』3巻が2/26に発売されました。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20220227094157j:plain

作者:春園ショウ

第11話~15話と特別収録・書き下ろし。そしてチラッと佐々木と宮野の話も収録されていました。

鍵浦はデカワンコって感じで可愛いですね。そのうちオオカミに成長するのでしょうか?

 

書き下ろしでは鍵浦と同室になる前のセンパイとの話でした。こちらのセンパイの話もそのうち描かれるのでしょうか?トキメキ要素が私の中で生まれました(笑)

春園ショウさんの描く彼らは魅力にあふれていて悶えます。

平野と鍵浦 03(3) (MFコミックス ジーンシリーズ) [ 春園ショウ ]

 

7/27(水)には佐々木と宮野9巻が発売!

アニメDVD付の特装版の予約締切は5/18(予定)

佐々木と宮野 09 アニメDVD付き特装版 (ジーンピクシブシリーズ) [ 春園ショウ ]

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

【TSUTAYA online】