ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

【獣人×女子高生】キミと越えて恋になる

獣人である飛高 繁(ひだか つなぐ)は人間社会を学ぶため獣人用教育プログラムの「特待生」を利用して高校生活を過ごすことになります。

そんな高校生活の初日、迷子のため遅刻した彼は扉の閉まった校舎の前で同じく遅刻した朝霞 万里(あさか まり)と校門の塀を乗り越えます。これぞ運命の出会い!

 

え?『キミと越えて恋になる』って校門の塀を二人で乗り越えて恋が始まったって意味なんですか!?そうなの?違うの?

 

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211225135413j:plain

作者:柚樹ちひろ

人間社会側において獣人は少人数のため弱者にあたりそのために不当な差別があります。見た目が獣だから乱暴にみらたり、特性である身体能力の高さから妬まれたり…努力や根性じゃどうにもならない部分において嫌がらせをうけてしまう。多勢=強者という誤認識が見られ読んでる私も嫌な気持ちになりました。

そんな世界で繋くんの優しさや器のでかさが見えてきます。

・・・・社会派漫画ではありません。異種間ラブです(笑)切なくとも甘いお話です。さらに腹筋割れてます。セクシーです(笑)

朝霞ちゃんじゃなくてもあんな腹筋を間近でみたら思い出しただけで悶絶しちゃう。

 

これはTLというカテゴリーなのでしょうか?TLの定義がよくわからないのでなんとも言えませんが、まだ1巻なので濡れ場は出てきません。

1巻が発売したばかりだけど、2巻が待ち遠しいです。

 

↑ 「こちらでもキミと越えて恋になる」が読めます。買えます。

気になる方は購入前に試し読み♪

 

キミと越えて恋になる 1 (マーガレットコミックス) [ 柚樹 ちひろ ]

 

柚樹ちひろさんといえば…

 

獣人さんとお花ちゃん (カルトコミックスLoveChulaSelection) [ 柚樹ちひろ ]

 

獣人さんとお花ちゃん(2) (カルトコミックス LoveChulaSelection) [ 柚樹 ちひろ ]

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

【TSUTAYA online】

楽天ブックスは品揃え200万点以上!