ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

リムル様ラッピング車両

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ちょっと…というより、かなりイイコトが先日ありました。

 

用事があり富山市へ。もちろん時間が許す限り安定の鉄分補給。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211206162756j:plain

帰宅時間も迫っていたので、リムル様を南富山駅で30分粘ってみた。

すでに息子の鉄分補給ではなく、私のスライム愛。リムル様への愛しかない(笑)

 

リムル様ラッピングは片面ずつイラストが違うとの主人情報。そんなわけで、主人にも全力でリムル様に向き合ってもらいました。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211206162725j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20211206162715j:plain

リムル様、ここで会えて幸せです❤

たぶん、この時の私はリグルドと化していたようにも思う。


www.youtube.com

 

富山で出会った電車は後日改めてまとめます。