ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

【コミック】ひみつのお付き合いをしています。

柚樹ちひろ作の「ひみつのお付き合いをしています。」全1巻です。

 

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211201174747j:plain

作者:柚樹ちひろ

二人のお付き合いはクラスメイトに内緒。みんなの前ではタダのオトモダチ。でも二人きりのときは甘く甘くあま~いウブなお付き合い。

そんな二人に不穏な影が。二人の内緒のお付き合いはどうなっちゃうの?

……というお話です。

 

“大どんでん返し”のような山場はなく、いじわるな子にいじめられることもない。いたって平和(私的見解)なお話かつ1巻完結なので気負いなく読める本でした。

波乱万丈なものを求めてる方には不向きかもしれませんが、安寧を求めている方にはお気に召していただけると思います。

 

ひみつのお付き合いをしています。 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ) [ 柚樹 ちひろ ]

 

ひみつのお付き合いをしています。【電子書籍】[ 柚樹ちひろ ]

 

【TSUTAYA online】

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!