ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

賭けからはじまるサヨナラの恋

原作は小説家になろうグループ“ムーンライトノベルズ”(高校生以下および18歳未満閲覧禁止)に掲載されているポルンさんの作品「賭けからはじまるサヨナラの恋」のコミカライズです。

コミカライズならではの登場人物やストーリーが楽しめます。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20211129133520j:plain

漫画:わたぬきめん 原作:ポルン

1巻でもお分かりの通りいわゆる“両片思い”

両片思いって言葉、昔は無かった気がします。いつから出てきたんでしょう?なんて疑問はさておき、社会人のジレジレな恋愛コミック。

2巻の見どころ◆里村ついに賭けを告白か!? と ◆原作にはいないキャラの登場。主人公二人の親友同士が恋愛に発展!? と見逃せません。

 

 

A5コミック本いれと庫 オールクリア【「入れと庫」コミック本の整理におすすめ!】

 

コミックはこのシリーズに保管しています。賭けから~は上のA5サイズ用を。

 

コミック本いれと庫 クリア【「入れと庫」コミック本の整理におすすめ!】

 

安い収納ケースも売っていますが、搬送中に壊れてたなんてこともあります。再発送してもらえばいい話ですが、その強度に大切なコミックが守れるのか?と思った私はこちらを入手しています。

子供のプラレール部屋がいつか私の部屋になるので、その時は書籍棚を買う予定ですがそれまでは日焼け対策も兼ねて収納ケースを押し入れ保管です(笑)