ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

結婚記念日は挙式の日?入籍の日?

昨夜ふと思い出したのは結婚記念日が明日だってこと。入籍の日は忘れてしまったので挙式の日になりました。

そんな私なのでだいたい毎年忘れてます。

15年なので水晶婚。水晶を覗けば何か見えるかな?なんて話してましたが、私は水晶より漫画本が欲しい。

giftmall.co.jp

人気ランキングを見たけれどさすがに漫画本はありませんでした。ん。わかってます。私が少々ズレてるってことは。

でも以前、記念日だからと強請ったのはトーキョーグール全巻。

【中古】東京喰種トーキョーグール <全14巻セット> / 石田スイ(コミックセット)

 

天にも昇るとはこのことか!と言えるほど嬉しかったです。

なので今回は続編のトーキョーグール:reを強請ってみましょうか。

【取寄せ品 代引き/カード支払いのみ】【コミック】東京喰種トーキョーグール:re 新品 全16巻 全巻セット【ラッピング対応不可】

 

上記サイトのランキングにあるようにアクセサリーも好きですが気に入ったものを付けたいし持ちたい。

花は嗅覚過敏とアレルギーがあるので無理ですし、旅行は行きたいけど息子がメインとなるので温泉より鉄道メイン、食事も息子の味覚&嗅覚過敏が絡むので…と消去法でいくと自分の時間を有意義に過ごせる漫画本がイチバン!

“こじつけ”のようですが、それもまたヨシとしましょう(笑)

 

主人には何を渡しましょうか。美味しい日本酒と肴でしょうか?

日本酒 3銘柄 3本 飲み比べ 最長26年 『祝』長期熟成 Vintage1995,2001,2005 セット 【数量限定】高級 ギフト 贈答品 プレゼント 還暦 古希 誕生日 ハロウィン クリスマス 御歳暮 お歳暮 結婚式 内祝 結婚祝い 内祝い 法人 贈り物 退職記念 退職祝い 熨斗 包装

 

お祝いは考える時間も楽しいですね。考える時間を堪能してプレゼントを忘れないよう気を付けます。