ちっちゃな階段 一歩ずつ

子供とか…電車とか…漫画とか…

信州名菓-卯月堂

先月、お使い物のお菓子を購入しました。

お使い物と自宅用の2個。これ大事😊

 

そのお菓子というのが、卯月堂さんの「そばの華くれ葉」の詰め合わせセットです。

信州銘菓『そばの華』長野市 卯月堂のホームページ

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210405110153j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210405110200j:plain

 「そばの華」さっくりした歯ごたえの甘さ控えめクッキーです。まんなかに蕎麦の実がトッピング。

賞味期限2か月という日持ちの良さも嬉しいです。

f:id:tokidoki-koharubiyori:20210405110208j:plain
f:id:tokidoki-koharubiyori:20210405110214j:plain

「くれ葉」パイ生地の上にくるみのクッキーがのっていました。このくるみのクッキーが香ばしくてとても美味しい。

こちらの商品の賞味期限は1か月でした。
 

そばの華くれ葉(信州長野のお土産 お菓子 洋菓子 そばクッキー 胡桃パイ くるみ菓子 土産 おみやげ 長野県 銘菓 蕎麦の華 長野土産 長野お土産 通販 卯月堂)

 

どちらのクセになる美味しさ。贈答用としてだけでなく、自家用でも召し上がってみてください(力説)

 

【お車で本店へ行かれる方】

R19号、信号:南県町から北(善光寺方面)へは一方通行となっています。ご注意下さい。